蓮8

花撮りのなかでは、蓮が一番おもしろいと実感しています。
d0116616_1853195.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-07-20 18:08 | | Comments(5)
Commented by yukun2008 at 2009-07-20 18:46
こんばんは♪確かにどのお写真も蓮の花の違う美しさを見せてくれていますね♪ ポチ!
Commented by sakura at 2009-07-20 20:36 x
こんばんは~。
蓮にハマってますね^^;
やっぱ撮りがいがある被写体ですよね~^^
構図の取り方やアングルによって激変する被写体って感じで見ていても飽きませんね。
蓮は今の時期を代表する花ですね^^
ぽち!
Commented by Sippo5655 at 2009-07-20 21:43
こんばんは!
蓮の花は本当に奥が深そうですね!
アプローチで様々な表情を見せてくれて、飽きることが無いかもしれませんね。
今日のお写真は葉っぱをとても大きくとられたのですね。
とても素敵なバランスですね!
Wポチッ!
Commented by houston at 2009-07-20 21:56 x
こんばんは。
最近ハスの花を見せていただく機会が多いので
昨日昭和記念公園でちょっとだけ咲いているハスを
狙ってみたのですが、全然絵にならなかったですよ。
簡単に撮影しようなんて甘かったです(笑
ぽち。
Commented by shakasha19 at 2009-07-21 15:24
蓮をいろいろな撮り方で魅せてくださいますね!
見ていて楽しいですよ。
私は花の撮影があまり得意ではないですが、
蓮だけはうまく撮れたように錯覚してしまいます。
絵になってくれるんですよね~。
<< 蓮9 蓮7 >>