蓮9

d0116616_21123452.jpg


東京都府中市  2009/07/11 7:46
Canon EOS 5D Mark II
EF100-400mm f/4.5-5.6L IS USM(テレ端)
絞り優先AE  F11.0  1/40秒
評価測光  ISO100  三脚:マンフロット


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-07-21 21:15 | | Comments(7)
Commented by mino_rin at 2009-07-21 21:44
こんばんは^^
ピンクが 艶やかで 色気のある蓮さんですね!

したの 梅雨明けの夕暮れも 素敵な色合い。。。
なんともいえない 優しい空ですね

Commented by Sippo5655 at 2009-07-21 22:14
こんばんは!
これはまた素敵なアングルで撮られましたね!
見る角度によって様々な世界が見えてくるものですね~♪
花びらの誘惑に、吸い込まれていきそうです^^
真ん中には美味しいケーキが♪
Wポチッ!
Commented by 翠夏 at 2009-07-21 22:43 x
こんばんは。
蓮がこんなにキレイだと正直思いませんでした。
撮り手と被写体が一体化するとこんな素敵な写真が撮れるんでしょうね!
ポチ★
Commented by hirokazu0528 at 2009-07-21 23:59
こんばんは^^
これはとても上手く切り取られましたね^^
蓮の美しさがよく分かります^^
ポチ、ポチ^^
Commented by yukun2008 at 2009-07-22 07:14
おはようございます♪
どこか妖艶ささえ感じる綺麗なピンクのグラデーションですね~! 蓮の花は夢の世界を想わせてくれます。ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-22 13:09
こんにちは!^^
素敵な色!しっかりとした花弁に生命の力強さを感じますね!
蓮を撮りに行きたくなります!(^^)
Wポチ☆
Commented by shakasha19 at 2009-07-22 16:44
蓮もいろいろと種類があるんでしょうね。
この蓮は濃い色できれいですね~。
私は白に近いピンクの蓮しか撮っていません。
アングルがとてもいいですね!
<< 蓮10 蓮8 >>