繚乱

↓のユリ、ちょっと寄ってみました。
d0116616_18431433.jpg
d0116616_1843367.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-07-24 18:46 | | Comments(4)
Commented by sakura at 2009-07-24 19:10 x
こんばんは~。
濃厚な赤のユリがインパクトありますね^^
ユリの香りが漂っているような感じが伝わってきますね~。
ぽち!
Commented by Sippo5655 at 2009-07-24 21:50
こんばんは!
美しい・・・!!貴婦人のようなこの佇まい、うっとりです~!
トップのこの色、初めて見たような・・・?
2枚目、背景も賑わって、まさにユリ天国ですね\(^ ^)/
Wポチッ!
Commented by houston at 2009-07-24 22:38 x
こんばんは。
今日のユリもカラフルでとても綺麗ですね。
ユリの花が生き生きとしてとても素敵ですよね。
ユリにはこのくらいの寄りが良い感じかも
しれませんね。今度色々挑戦してみよっと。
ぽち。
Commented by yumiko-shiba at 2009-07-25 08:37
すご~!
こんなに色とりどりにいっぱい
まさか自然? どなたかがお世話されてるのでしょうか?
ん~ ユリの香りがしてきそう・・・♪
あまり寄り過ぎて花粉がつかないように気をつけてくださいね(笑

↑なかなか落ちないんですよね~(^^;

ぽち!
<< 清涼 白樺の林に咲く >>