清涼

d0116616_20441120.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-07-25 20:44 | 風景 | Comments(6)
Commented by houston at 2009-07-25 22:23 x
こんばんは。
今日みたいな蒸し暑い日には滝の涼やかさが伝わってくる
作品を見せてもらうだけで気分爽快になりますよ。
白い繭糸のような繊細な滝の流れがとても美しいですね。
ぽち。
Commented by Sippo5655 at 2009-07-25 22:28
こんばんは!
この2本の滝の並び、なんとも風流で美しいですね・・!!
構図のとり方がとてもお上手ですね~!
「和」の絵、清涼感たっぷり♪
涼めました~\(^ ^)/
Wポチッ!
Commented by sakura at 2009-07-25 22:38 x
こんばんは~。
水墨画の題材になる様な佇まい^^
涼しげでいいな~。
身も心もひんやりしてきそうです^^
ぽち!
Commented by 翠夏 at 2009-07-25 23:29 x
こんばんは。
これはまた・・・・
今の季節にぴったりな。
私も涼をもとめて、どこか行きたくなりました。
ポチ。
Commented by hirokazu0528 at 2009-07-26 00:37
こんばんは^^
今暑いのでこの清涼感のあるお写真を見て涼しませていただきました^^
やはりこの季節、滝はいいですね~^^
ポチ、ポチ^^
Commented by min at 2009-07-26 20:44 x
涼しげな写真ですね!涼みました!!!
<< 青空映す 繚乱 >>