東京の夜2

d0116616_20541198.jpg


2009/07/29 20:18  隅田川大橋より
Canon EOS 5D Mark II
EF24-105mm f/4L IS USM(67.0mm域)
絞り優先AE  F11.0  8秒  -1EV
評価測光  ISO100  三脚:マンフロット

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-07-30 21:00 | 朝、夕、夜景 | Comments(7)
Commented by yukun2008 at 2009-07-30 22:03
こんばんは♪
墨田大橋のイルミが美しいですね~、↓のお写真と合わせて東京の夜景
の美しさを楽しませて頂きました♪、ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-07-30 22:17
こんばんは!
これはまたしても驚き!!
こんな美しいところがあったのですね!
隅田大橋ですか。花火大会も大きくみられそうな?
このブルーの輝き、とてもロマンティックですね(^0^)ノ
Wポチッ!
Commented by 翠夏 at 2009-07-30 23:49 x
こんばんは。
eightさんが撮るとどこもが素敵です!
夜景堪能させていただきました。
ポチ。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-31 01:45
こんばんは!^^
やはり墨田辺りでしたかぁ(^^)
↓ 昨日のお写真見て何処なのだろう?と場所探ししておりました(笑)
自然も良いですが、夜景も素敵ですよねぇ~ ♪
魅了されられちゃいましたぁ~ ♪ (@v@)
Wポチ☆
Commented by 雪だるま at 2009-07-31 05:42 x
都会の夜の風景
一枚の絵葉書になる風景ですね

ここのところ
まったく夜景撮影をしていなかったのですけど
写真を拝見するに、ついつられて夜にカメラ持ち出したくなります

素晴らしい一枚です
Commented by KIYORA at 2009-07-31 10:13 x
こんにちは。
昨日はご訪問ありがとうございました。

都会のネオンという星空に青い虹がかかったようで
美しいですね。。。

人間の手が加わっていない自然も美しいですが、
人間の手によって作られた光の美しさですね(^-^)

ポチさせていただきます☆
Commented at 2009-07-31 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 一輪 東京の夜 >>