一輪

群生が人気のニッコウキスゲですが、これは一輪だけで文句なし。
d0116616_20142963.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← 印象的な写真だと思っていただけたら、それぞれクリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-07-31 20:16 | | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2009-07-31 21:04
こんばんは♪
涼しげな高原に咲くニッコウキスゲですね~!美しいですね♪。
昔、車山で見かけたことがありますが、どちらでしょうか?、Wポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-07-31 21:49
こんばんは!
なんとも高貴で清楚な・・・!!
ニッコウキスゲはよく群生している写真を目にしますが
本当、一輪だけで充分美しさを堪能できますね!
こんな透明感溢れるオレンジカラー、素晴らしいです\(^ ^)/
Commented by Sippo5655 at 2009-07-31 21:49
Wポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-07-31 22:16
こんばんは^^
1輪だけのニッコウキスゲ、何とも言えませんね^^
ホント綺麗な花ですね^^
ポチ、ポチ^^
Commented by しゅーちゃん☆ at 2009-08-01 12:26 x
1輪で文句なしです☆

↓の写真も絶景です。。。すばらしい。。。
Commented at 2009-08-01 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 夕焼け富士 東京の夜2 >>