東京の夜3

六本木ヒルズより
d0116616_20293651.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← 印象的な写真だと思っていただけたら、それぞれクリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-08-04 20:30 | 朝、夕、夜景 | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2009-08-04 20:57
こんばんは♪
六本木ヒルズからの夜景ですか~!最高の東京夜景ですね、まだまだ
輝きは上海に負ける訳には行きませんね♪ Tポチ!
Commented by crystalcolor at 2009-08-04 21:53
はじめまして。
5D Mark IIでの素晴らしい写真を拝見しました。
空気感がとてもいいですね。
また寄らせていただきます♪
Commented by Sippo5655 at 2009-08-04 21:57
こんばんは!
ヒルズからこんなに素敵な眺めが楽しめるのですね!!
お酒飲みに行きたいな~(^0^)ノ
高速のラインがとても素敵!!
夜の高速道路見ると胸がキュンとなるんです・・・^^
Wポチッ!
Commented by houston at 2009-08-04 22:14 x
こんばんは。
ご無沙汰してしまいすみませんでした。
最近東京の夜景なんか撮りたいなと思っていたら、
なんと撮影されているではないですか、思ったとおり
東京の夜景は素晴らしいですね。私も早く撮影して
みたいです。
ぽち。
Commented by 翠夏 at 2009-08-04 23:59 x
こんばんは。
ヒルズからの夜景、素敵ですね!
まだ行ったことがなくて・・・
こんな夜景が見れるなら、私も夜行ってみたいです!
ホントに素敵ですよ!
ぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2009-08-05 00:29
こんばんは^^
やはり東京の夜景は格別ですね^^
こんなの見たら香川の夜景なんて見れなくなっちゃいます^^;
1度でいいから東京の夜景を撮ってみたいです。。。
ポチ、ポチ^^
<< カワラナデシコ 湿原の朝 >>