涼風吹く池

北八ヶ岳 白駒池
d0116616_19473075.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← 印象的な写真だと思っていただけたら、それぞれクリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-08-06 19:48 | 風景 | Comments(7)
Commented by KIYORA at 2009-08-06 20:19 x
こんばんは。

緑の葉と、湖が涼しげで美しいですね。。。
爽やかな風を感じます。。。

ポチです☆
Commented at 2009-08-06 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2009-08-06 20:47
こんばんは♪
八ヶ岳ですか~涼しそうな湖で最高ですね、蒸し暑さでうだる下界から見ると天国です、ポチ!
Commented by shakasha19 at 2009-08-06 21:06
爽やかですね~!!
避暑に来た気持ちになりました。
静かな湖と、きれいな色の葉っぱ・・・
いいところですね。
暑い夏は都会の喧騒から離れて、こんなところでのんびりしてみたいです。
Commented by Sippo5655 at 2009-08-06 21:43
こんばんは!
わ~、涼しげで素敵な光景ですね~!!
深い緑と広々とした湖面にとても涼やかな気持ちになれました!
ボートに乗って楽しみたいです(*^-^*)
Wポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-08-07 00:45
こんばんは^^
見ていてとても気持ちのいいお写真ですね^^
とても上手く撮られていますね^^
ポチ、ポチ^^
Commented by jiaojiao at 2009-08-08 19:58
おお~クーラーが要らない写真ですね!
涼しい風が吹いてきました!
<< 夏演出 カワラナデシコ >>