夏演出

撮りに行ったのですが、条件悪し。近々リベンジしたいです。
d0116616_202142.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← 印象的な写真だと思っていただけたら、それぞれクリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-08-07 20:03 | | Comments(5)
Commented by Sippo5655 at 2009-08-07 21:37
こんばんは!
わわわ~~、向日葵さんが勢揃い\(^ ^)/
お天気、今ひとつでしたか~。
でも、このたくさんの笑顔、見ているだけで
めいっぱい元気を貰えました~(^0^)ノ
Wポチッ!
Commented by yumiko-shiba at 2009-08-08 08:53
ステキステキ!!!こんな中に立ってみたい~~!!

これはどこですか?
ヒマワリ畑っていうと北海道しか思いつかない
貧相な脳みその私ですが・・・(^^;)

お天気がイマイチだったんですね~・・・
でもこればかりは仕方ない(^▽^;)

リベンジ、期待してます☆⌒d(*^ー゜)b

ぽち!
Commented by 翠夏 at 2009-08-08 14:11 x
こんにちは。
ここは一体・・・ひまわり畑・・素敵です。
夏っ子の私はひまわり大好きです^^
ポチ。
Commented by min at 2009-08-09 20:12 x
ゴッホのひまわりですね!青い空と黄色がすばらしい! こんな光景を見て描いたことがわかります!
Commented by yukun2008 at 2009-08-09 20:35
こんばんは、素晴らしいヒマワリ畑ですね~!ヒマワリからは良質の植物油
が採れますが、日本ではまだ少ないですね。 Wポチ!
<< 森 涼風吹く池 >>