森2

d0116616_20423970.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← 印象的な写真だと思っていただけたら、それぞれクリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-08-10 20:43 | 風景 | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2009-08-10 21:54
こんばんは!
ずいぶんと年季の入った木のようですね。
長く深い命の刻まれた跡、、どこからか森の精が顔を出して
静かな歴史を語り始めそうな・・・そんな趣ですね(*^-^*)
Wポチッ!
Commented by houston at 2009-08-10 21:55 x
こんばんは。
なんだか面白い形の木を撮影されましたね、行ったことは
ないですが屋久島の森を想像してしまいました。こんな森
にはきっと妖精さんが住んでいて木々や草花の精霊と
なにやらひそひそ話をしているんじゃないですかね。
とっても神秘的な雰囲気がありますね。
ぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2009-08-11 00:43
こんばんは^^
何とも言えない雰囲気を持っている木ですね。
森の雰囲気も上手く取り入れておられて素晴らしいお写真ですね!
ポチ、ポチ^^
Commented by min at 2009-08-17 20:56 x
すばらしい!涼しくなります!! 緑の色に癒されます!
<< 期待 輝く雲 >>