空に向かって咲く

実家に咲いていたモミジアオイ
d0116616_21303654.jpg


Canon EOS 5D Mark II
EF24-70mm f/2.8L USM(62.0mm域)
マニュアル露出  F4.5  1/400秒
評価測光  ISO400  PLフィルター  手持ち撮影


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← 印象的な写真だと思っていただけたら、それぞれクリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-08-12 21:34 | | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2009-08-12 21:55
こんばんは!
モミジアオイはやっぱりこのように大空に向かって咲く感じが良いですね!
大きな笑顔で、お日様と会話しているみたい(*^-^*)
しべが南国をも思わせて、夏にぴったりですね!
Wポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-08-12 22:50
こんばんは^^
空に向かって咲いている感じがいいですね^^
一瞬ハイビスカスかと思っちゃいました^^;
ポチ、ポチ^^
Commented by sakura at 2009-08-13 06:17 x
おはようございま~す
モミジアオイの赤が青空に映えますね^^
南国に行った気分~♪ぽち!
Commented by yukun2008 at 2009-08-13 20:08
こんばんは♪
モミジアオイいいですね~!アメリカ芙蓉と並んで、ハイビスカスの類で
は一番大きくて見映えがしますね~! 
赤い花びらとシベは青空によく似合います、Wポチ♪
Commented by houston at 2009-08-13 22:12 x
こんばんは。
モミジアオイって蕊がハイビスカスのようですが
お仲間なんですかね。大空に羽ばたく様子が
とても優雅で素敵ですね~。綺麗な花が実家に
あるんですね。
ぽち。
Commented by shakasha19 at 2009-08-17 16:38
モミジアオイというのは初めて見ました。
タチアオイはよく見るのですが。
真っ赤な花が南国風で夏らしいですね~。
<< 一日の終わり 期待 >>