早咲きコスモス

早くもコスモスを撮ることができました。
d0116616_2046244.jpg
d0116616_20463846.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← 印象的な写真だと思っていただけたら、それぞれクリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-08-31 20:47 | | Comments(5)
Commented by houston at 2009-08-31 22:08 x
こんばんは。
わぁお、なんと珍しく今日はコスモスさんでバッティング
してしまいました。ほんとうに今年はいるいるな花が例年
より早く咲いていますね。コスモスを素敵に撮られていますね。
ぽち。
Commented by Sippo5655 at 2009-08-31 22:09
こんばんは!
わ~、カラフルで夢のようなコスモス・ワールドですね\(^ ^)/
早いものですね、もう秋模様が続々と、、
2枚目は背景のボケも相まってお花さん、夢見る少女のようです~♪
Wポチッ!
Commented by kiccyomu at 2009-08-31 23:16
こんばんは。。
うっとりする雰囲気のコスモス、、、綺麗ですね。
いろんな色の花ボケが羨ましいぐらいに、絵になっています!!
私も、少し真似して、シンプルな描画で花をイメージしたくなります。
コスモスを追っかけて、ちょっと遠出でもしたくなりました!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-09-01 02:54
こんばんは!^^
二枚目のお写真は見ているだけで心が休まりますねぇ~ ♪ (*⌒v⌒)
とても優しい雰囲気が出ていて
仕事のストレスを解消させて頂けた感じです☆
素敵なお写真!ありがとうございます ♪
Wポチ☆
Commented by eight__zhongguo at 2009-09-01 20:58
みなさん、こんばんは。
コスモスの本番はまだまだこれからでしょうが、すでに少しだけ咲いていました。
この2枚は400mmテレ端で撮ったものです。
これだけ焦点距離が長いと、バックの処理が楽でいいですね。
それにしても暑さと風には悩まされました。
<< 夜の銀ブラ そびえる >>