夜の銀ブラ

すべて高感度&IS頼みの手持ちスナップです。
d0116616_2051364.jpg
d0116616_2053043.jpg
d0116616_2054595.jpg
d0116616_2055328.jpg


EOS5D MarkⅡ + EF24-105mm f/4L IS USM 一本勝負

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← 印象的な写真だと思っていただけたら、それぞれクリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-09-01 20:07 | 夜スナップ | Comments(9)
Commented by yukun2008 at 2009-09-01 21:00
こんばんは♪
都市空間の夜景は撮るのが難しそうで、僕は撮るのを諦めていますが
、さすがに綺麗に撮られていますね~♪
夜の銀座のネオンは政権交代で色が変わるでしょうかね~?
族議員が頼りにならなくなってお役人は気が気でないようですが.....。
Commented by Sippo5655 at 2009-09-01 21:32
こんばんは!
夜の銀座ですか~。
昼間とは全然違う雰囲気、しっかりその世界が出来上がっていますね^^
暗いのにとても綺麗に撮られていますね~!
色調も決してどぎつくなく、ラストのお写真にはとても温かみを感じました♪
Wポチッ!
Commented by houston at 2009-09-01 22:37 x
こんばんは。
銀座ですね、しばらく行っていないかな~、
それにしてもこれで手持ちなんですか、いったい
ISOはどのくらいなんでしょう。画像もぜんぜん荒れて
いないし、さすが5D2の実力発揮といったところでしょうね。
ぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2009-09-01 23:37
こんばんは^^
とても手持ちスナップとは思えないシャープなお写真ばかりですね。
切り取り方も素晴らしく、いい感じですね^^
ポチ、ポチ^^
Commented by 雪だるま at 2009-09-02 05:38 x
本当にすれ違いでしたね
雪だるまは29日の夕方近くに浜離宮に居ました
そこから日テレビルの脇を通り過ぎ
そのまま歩行者天国となっていた銀座通りを歩いて東京駅まで
歩いた場所まで近かったですね

でも
写真はeightさんの方が凄い
Commented by shakasha19 at 2009-09-02 09:17
やはり5D2の高感度はきれいですね~。
私は先日の水族館で、5D+24-105F4Lで撮りましたが、
ISに期待を込めて、ISO1600で撮影してもブレました。
おまけにやはりノイズが気になりました・・・。
最後の写真なんて、かなり暗そうなのにきれいに撮れていますね~!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-09-02 11:09
こんにちは!^^
手持ちでも描写バッチリ!
時間の止まる雰囲気も感じる素敵な写真ですね☆
久し振りに銀座に行きたくなりましたぁ(^^)
Wポチ☆
Commented by eight__zhongguo at 2009-09-02 21:59
みなさん、こんばんは。
夜スナップは楽しいですね。
一昔前ならこんな撮影は考えられませんでした。
これだけ撮影の幅が広がったなら撮らなきゃ損って思います。
ちなみに感度は上からISO1000、ISO400、ISO200、ISO640でした。
Commented by min at 2009-09-03 10:22 x
この2番目のお店知っています。このあたりはお世話になっているお店がたくさんあり、好きなところです。
<< 早咲きコスモス(マクロバージョン) 早咲きコスモス >>