端麗

これから富士山撮影が楽しみな季節です。
d0116616_20192111.jpg



静岡県富士宮市  2009/09/05 5:44
Canon EOS 5D Mark II
EF24-105mm f/4L IS USM(88.0mm域)
絞り優先AE  F11.0  1/125秒
評価測光  ISO100  三脚:マンフロット


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← 印象的な写真だと思っていただけたら、それぞれクリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-09-08 20:24 | 富士山 | Comments(8)
Commented by 翠夏 at 2009-09-08 21:15 x
こんばんは。
これからは富士山の季節・・ですね。
父も毎週末のように通ってました。
懐かしいです。

富士山・・・先日中学生の国語(塾の授業)で万葉集をやりました。
この写真をみて、赤人の長歌を思い出しました!
言葉では表現できないですね。
ポチ。
Commented at 2009-09-08 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura at 2009-09-08 21:46 x
こんばんは~。
幻想的な雰囲気ですね~。
こういう霧雲に包まれた富士山も素敵です^^
ぽち!
Commented by Sippo5655 at 2009-09-08 21:54
こんばんは!
色のトーンも統一されて、見事な富士山の光景ですね!
シンプルなだけに雲とのグラデーションの素晴らしさがとても素敵です♪
これから楽しみですね!
Wポチッ!
Commented by houston at 2009-09-08 23:04 x
こんばんは。
富士山の霞の感じがたまりませんね~。
今年夏場の富士山を撮影して、私はやっぱり
冠雪を浴びた富士山が好きなのが分かりました。
冬場は頑張りたいと思っています(笑
ぽち。
Commented by yukun2008 at 2009-09-08 23:40
こんばんは♪
いよいよ富士山が綺麗に見える季節ですね~♪今からもう紅葉の富士山が目に浮かぶようです(笑)
ポチ!
Commented by London Caller at 2009-09-09 18:19 x
eight__zhongguoさん、お早う御座います!
又お邪魔します!

日本已经入秋了...
这富时山很有秋风瑟瑟的感觉哦。

Commented by shakasha19 at 2009-09-10 16:38
水墨画のようですね~。
富士山に雪が積もり、そこから朝日が昇る・・・
想像しただけで楽しみですね!
なかなか富士山を撮りに行くのは難しいので、
こちらで拝見できるのを楽しみに待っています。
<< 散歩スナップ続き 散歩スナップ >>