散歩スナップ続き

元町後編です。
d0116616_20335441.jpg
d0116616_2034145.jpg
d0116616_20342367.jpg
d0116616_20342996.jpg
d0116616_2034369.jpg




EOS5D MarkⅡ + EF24-70mm f/2.8L USM 一本勝負

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← 印象的な写真だと思っていただけたら、それぞれクリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-09-10 20:35 | 街角スナップ | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2009-09-10 21:44
こんばんは!
ちょっとした小物につい目が行ってしまいます~
鳥さんのオブジェ、屋根に飾りたいです!
ワンちゃんも素敵~♪
シンプルですっきりした空間、とてもお洒落で心地良いですね(*^-^*)
Wポチッ!
Commented by sakura at 2009-09-10 22:07 x
こんばんは~。
鳥のオブジェの写真がインパクトありますね!
おしゃれな街並みですね^^
ぽち!
Commented by yukun2008 at 2009-09-11 05:52
おはようございます♪
明日は伊勢佐木町あたりをぶらぶらしますが、元町はいいですね~!
ぜひ足を伸ばしてみたくなりました、ポチ!
Commented by 翠夏 at 2009-09-11 06:19 x
おはようございます。
私の知っているはずの元町が・・・・
こんなところもあったんだ、とすごく新鮮です。
ブログ後紹介させていただきました(簡単ですが)。
今回のもすごく素敵でした^^
ポチ。
<< キバナコスモス(マクロレンズ編) 端麗 >>