キバナコスモス(マクロレンズ編)

このレンズでも十分楽しめます。新マクロレンズなどいらないと自身に言い聞かせています。(笑
d0116616_20215817.jpg
d0116616_2022967.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← 印象的な写真だと思っていただけたら、それぞれクリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-09-11 20:24 | | Comments(4)
Commented by sakura at 2009-09-11 20:35 x
こんばんは~。
やっぱ純正の100ミリ手ぶれ補正付きは気になりますか^^;
でも純正の方がかっちり写る様な感じがしますね。
ニコンの105ミリ手ぶれ補正付きも結構硬い感じの絵になりますから。
タムロンのマクロは綺麗にぼけてくれてやさしい感じが好きなので
こちらのレンズでも素晴らしい描写ですよ^^
一枚目いいですね^^
このボケ味好きです、ぽち!
Commented by Sippo5655 at 2009-09-11 21:41
こんばんは!
オレンジカラーのとろけるような美しさ、素敵ですね~!
キバナコスモス、マクロで寄るととても魅力的なお花さんですね。
2枚目の玉ボケも夢を見ているような美しさです~♪
Wポチッ!
Commented by houston at 2009-09-11 23:38 x
こんばんは。
キバナコスモスのマクロ撮影とっても素敵
ですね~。マクロで柔らかい描写がすごく
良い感じです。ハイブリッドISの100mmマクロ、
赤鉢巻で出ましたね。興味津々になってしまいますよね。
ぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2009-09-12 00:41
こんばんは^^
どちらのお写真もとても綺麗に撮られてますね^^
たしかにこのタム9でも十分ですよね^^
なので5D MarkⅡを先に買うことにします^^
で100mmマクロは後々考えます(笑)
ポチ、ポチ^^
<< 横浜中華街の龍 散歩スナップ続き >>