キバナコスモスと富士2

d0116616_20365927.jpg


山梨県山中湖村  2009/09/05 8:48
Canon EOS 5D Mark II
EF24-105mm f/4L IS USM(ワイド端)
マニュアル露出  F16.0  1/20秒
評価測光  ISO200  PLフィルター  三脚:マンフロット  3×4トリミング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← 印象的な写真だと思っていただけたら、それぞれクリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-09-13 20:39 | 富士山 | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2009-09-13 20:55
こんばんは♪
天高く馬肥ゆる秋ですか~!青空と黄花に彩られた富士山、素敵ですね♪、T ポチ!
Commented by houston at 2009-09-13 22:38 x
こんばんは。
今日も素敵な富士山の撮影ですね~、キバナコスモス畑と
富士山のコラボも良いものですよね~。
山中湖村って忍野からの光景なんですかね。
ぽち。
Commented by Sippo5655 at 2009-09-13 22:47
こんばんは!
美しいキバナコスモスと富士山のコラボ、秋らしくて素敵ですね!
青空も爽やかで、とても気持ちが良いです~♪
富士山の色合いも、ちょっぴり秋色混じる感じで、
キバナコスモスを見つめて頬を染めているみたい(*^-^*)
Wポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-09-13 22:49
こんばんは^^
これは壮大な風景ですね~!
青空と富士山、そしてキバナコスモス・・・何とも贅沢ですね^^
余談ですが5D MarkⅡを注文しちゃいました^^
ポチ、ポチ^^
Commented by shakasha19 at 2009-09-14 11:19
キバナコスモスと富士山、素晴らしい組み合わせですね!
コスモスの鮮やかな黄色と、富士山と空の青色との相性もいいですよね。
私も昨日キバナコスモスを撮ってきましたが、
少し見頃を過ぎていたようです・・・。
先日eightさんが載せておられたキバナコスモスの写真のように撮りたかったのですが、
なかなかうまく撮れないものですね~。
Commented by 雪だるま at 2009-09-16 05:38 x
最高の一枚ですね

青空と巨大な存在感をみせる富士山
そして手前のコスモス
素晴らしいアングルです
<< 姿を現す 横浜中華街の龍 >>