姿を現す

d0116616_20422642.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← 印象的な写真だと思っていただけたら、それぞれクリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-09-15 20:42 | 富士山 | Comments(5)
Commented by Sippo5655 at 2009-09-15 22:17
こんばんは!
とても幻想的で素敵なお写真ですね!
雲の中からゆっくりと姿を現わして・・
そのしっかりした存在感に圧倒されます!
Wポチッ!
Commented by houston at 2009-09-15 22:20 x
こんばんは。
富士山がこんな姿になってしまいましたか、
よくはっきりと写っていないと良くないような事を
いう方がいますが、撮影できればどんな富士山も
絵になっていますよね。
ぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2009-09-16 00:26
こんばんは^^
これは幻想的ですね~^^
僅かに見える富士山が何とも言えません^^
ポチ、ポチ^^
Commented by yukun2008 at 2009-09-16 07:26
おはようございます♪ 霧の中から霊峰富士山が姿を見せていますね~♪ いい雰囲気です!ポチ!
Commented by min at 2009-09-16 19:29 x
ほんとう!姿をあらわす! 姿を隠すときもこんなでしょうかね!だいはくしゅ!
<< 夏祭りの情景 キバナコスモスと富士2 >>