白一点

光量が不十分で、三脚もISレンズもなくて、撮るのに苦労しました。
d0116616_21481845.jpg


埼玉県日高市  2009/09/19 17:05
Canon EOS 5D Mark II
EF24-70mm f/2.8L USM(52.0mm域)
マニュアル露出  F5.6  1/25秒
ISO400  手持ち撮影

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← 印象的な写真だと思っていただけたら、それぞれクリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-09-19 21:52 | | Comments(8)
Commented by mino_rin at 2009-09-19 22:09
こんばんは^^
素晴らしい 彼岸花の群生ですね!
赤、緑、白、、、どの色も喧嘩せず 見事に出てますね。
見ていて とても心地の良いフォトです^^
Commented by saeko2007 at 2009-09-19 22:14
こんばんは。
日高市ということは、巾着田でしょうか?
私もこの連休に行ってみたいなと思っています。
白が効いていますね。真っ赤な彼岸花の群生も圧巻です^^
Commented at 2009-09-19 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2009-09-19 22:40
こんばんは^^
見事な画面構成ですね^^
素晴らしいです!
しかもかなり状況が厳しい中でこれだけ撮られた技術も素晴らしいです!
ポチ、ポチ^^
Commented by sakura at 2009-09-20 07:03 x
おはようございま~す
赤の彼岸花の中に白い彼岸花が入っているのが
すごく映えますね~^^
5DMark2で暗い所を手持ち撮影だと結構きついですよね^^;
こういう時はやっぱ手ぶれ補正機能のありがたさがわかりますね~。
ぽち!
Commented by yukun2008 at 2009-09-20 09:24
おはようございます♪
白と赤の彼岸花、群生するようになってきましたね~!とても美しいです♪、ポチ!
Commented by houston at 2009-09-20 21:05 x
こんばんは。
日高市の曼珠沙華といえば巾着田に行かれたん
ですね。実は私も今日行ってきたんですよ。
今年は早咲き~遅咲きまでいっぺんに咲いてしまった
ようですね。こんなに咲いているのは初めて見ました。
ぽち。
Commented by min at 2009-09-22 10:05 x
白と一緒に映っていると赤が映えますね!自転車置き場ににょきにょきとど根性彼岸花が咲いていました。結構強いのかもと思って毎日見ています。
<< 輝く彼岸花 食事中 >>