輝く彼岸花2

d0116616_1532595.jpg


このシルバーウィーク、ほとんど撮影できずに終わりそうです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← 印象的な写真だと思っていただけたら、それぞれクリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-09-22 15:04 | | Comments(4)
Commented by saeko2007 at 2009-09-22 16:20
こんにちは。
この連休は、お仕事などでお忙しいのでしょうか。
今日の彼岸花もとても印象的な1枚ですね。
黒の背景に緋色の彼岸花が浮かび上がってとても素敵です。
光を受けた彼岸花を撮るのはいつも苦労します^^;
Commented at 2009-09-22 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by houston at 2009-09-22 23:18 x
こんばんは。
一輪の輝くヒガンバナを素敵に撮影されましたね、
バックがモノトーンのような中に赤いヒガンバナを
憎いアングルで撮られて格好いいです。
ぽち。
Commented by 翠夏 at 2009-09-22 23:39 x
こんばんは。
一輪の彼岸花。
凛とした姿が、神秘的にさえ見えますね。
<< 輝く彼岸花3 輝く彼岸花 >>