踊るコスモス

風に揺れる姿は踊るようでした。
d0116616_2124670.jpg
d0116616_213287.jpg
d0116616_2131180.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← 印象的な写真だと思っていただけたら、それぞれクリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-09-25 21:04 | | Comments(8)
Commented by sakura at 2009-09-25 21:22 x
こんばんは~。
コスモスも美しいですね~^^
コスモスと彼岸花は秋を体現する双璧をなす花ですね^^
自分はやっぱコスモス派かな~^^
ぽち!
Commented by Sippo5655 at 2009-09-25 21:56
こんばんは!
わ~、美しい世界ですね!!
本当、コスモスさん、踊っているように見えます~♪
トップの淡いボケの中に浮かび上がる1輪、とても素敵ですね!
秋の爽やかさ、満喫させていただきました(^0^)ノ
Wポチッ!
Commented by 翠夏 at 2009-09-25 22:43 x
わっ、素敵!
私もこんなボケの写真撮りたいんです!
勉強になります!
ぽち。
Commented by icchan_0725 at 2009-09-25 23:11
コスモスといったらウルトラマンですね(笑)
確か居たような・・・・。
う~ん、良いボケ具合ですね♪
素敵です
ぽち♭
Commented by hirokazu0528 at 2009-09-25 23:36
こんばんは^^
1枚目はボケを活かしてとても素敵に撮られていますね^^
色とりどりのコスモスがホント綺麗です♪
ポチ、ポチ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-09-26 02:05
こんばんは!^^
風で揺れる事が多いコスモスなのに。。。
深度浅くボケ具合バッチリ!サスガです☆
一枚目の前ボケ!最高です ♪
Wポチ☆
Commented by shakasha19 at 2009-09-26 17:48
一枚目が好きです!
水彩画のような淡い色合いがとてもきれいですね!
優しい印象の一枚ですね!!
Commented by eight__zhongguo at 2009-09-26 20:01
みなさん、こんばんは。まとめてのレスで恐縮です。
巾着田で咲いていたコスモスです。
1枚目が人気のようですね。これだけテレ端400mmでした。
開放で撮っていますので、きれいにボケてくれますね。
最近このレンズが一番出番多いです。
<< Half Moon 彼岸花のお祭り >>