彼岸花大放出

小出しにするのもよくなかろうと、一挙アップします。
これで2009年の私の彼岸花はたぶん終わりです。
d0116616_20393423.jpg
d0116616_20394579.jpg
d0116616_2039543.jpg
d0116616_2040066.jpg
d0116616_2040453.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← 印象的な写真だと思っていただけたら、それぞれクリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-09-27 20:44 | | Comments(10)
Commented by houston at 2009-09-27 21:14 x
こんばんは。
ヒガンバナの大放出ですね。いろいろなアングルで
美しく撮影をされたんですね。ヒガンバナの群生を
撮りに行くとどう撮っていいのか迷ってしまうくらい
素晴らしい光景に巡り合えますよね。
ぽち。
Commented by yukun2008 at 2009-09-27 21:22
こんばんは♪
こちらの彼岸花はあっと言う間に枯れてしまいました。 素晴らしい彼岸花の群生ですね~!紅白も綺麗です♪ Tポチ!
Commented by sakura at 2009-09-27 21:27 x
こんばんは~。
すごい強烈な赤とすさまじい数ですね!
赤い彼岸花の中にぽつんと咲く白い彼岸花が何とも印象に残りました^^
ぽち!
Commented by Sippo5655 at 2009-09-27 21:28
こんばんは!
まさにフィナーレにふさわしい、見事な彼岸花の饗宴ですね!
心の底までこの色に染まりました!
白花一輪も美しく浮かび上がって、素敵です♪
玉ボケも美しく彩りを添えていますね♪
Wポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-09-27 23:45
こんばんは^^
おぉ~どれもとても綺麗に撮られていますね~^^
僕はまだ赤い彼岸花をそんなに撮ってないんです^^;
早く撮りに行かねば終わっちゃいますね^^;
ポチ、ポチ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-09-28 00:50
こんばんは!^^
どのお写真も素敵で見入ってしまいましたぁ~ ♪
しっかりと被写体と向き合ってジックリ撮られているんだろうなぁ~!
と感心致しました!(^^)
Wポチ☆
Commented by shakasha19 at 2009-09-28 17:22
さまざまな撮り方をされていて飽きさせないですね~!
素晴らしいです!
クロアゲハの写真がいいですね~!
私も蝶とともに撮ってみたかったです。
赤の中に白一輪という写真は私も先日撮ったのですが、
クオリティが全然違います・・・さすがですね~!
Commented by eight__zhongguo at 2009-09-28 21:04
みなさん、こんばんは。
まとめてのレスで恐縮です。
もう面倒なので、全部出しちゃいました!
ごった煮です。
じっくり撮ったのもあれば、ちゃちゃっと手持ちで撮ったのもあります。
この赤の魔力はすごいですね。
今秋、彼岸花は私にとって桜や蓮と並ぶ花の被写体となりました。
また来年がんばって撮りたいと思います。
Commented by kiccyomu at 2009-09-29 00:05
こんばんは。。。
巾着田の曼珠沙華、、やっぱり綺麗ですね。何度見ても。
赤色の染まった背景も好きですが、光ボケも綺麗ですね。
ここは、綺麗な花のところまで行けないので、望遠があったらいいな~ と、つくづく。。
また来年が楽しみです。
Commented by min at 2009-09-29 13:04 x
このところ毎日彼岸花を見ています。こんなにたくさんではないですが。花は秋の気配ですが、朝顔も咲いていたりして。
こんなに真っ赤だとじゅうたんみたいですね!大拍手!
<< 2009紅葉撮り始め Half Moon >>