台風一過

ある勝負に負けました。この富士山にリベンジ誓う…。

d0116616_18144840.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← 印象的な写真だと思っていただけたらクリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-10-09 18:21 | 富士山 | Comments(6)
Commented at 2009-10-09 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura at 2009-10-09 22:39 x
こんばんは~。
富士山のシルエットと空の色が綺麗だな~^^
空気が澄んでいますね^^
ぽち!
Commented by houston at 2009-10-09 23:06 x
こんばんは。
今回はいったい何を狙われたんでしょうか。この
シルエットの富士山は素晴らしいと思いますが、
なんなんだろう?
ぽち。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-10 00:18
こんばんは!^^
素晴らしい富士山のシルエットですね!(^^)
トワイライトな空の色もとても綺麗で素敵だぁ~ ♪
ポチ☆
Commented by yukun2008 at 2009-10-10 08:25
おはようございます♪
今朝はもうかなり肌寒い朝でした、富士山のシルエットが美しいですね
~♪、冷え込んでくると富士の鮮やかさが際立ってきますね(笑)ポチ!
Commented by eight__zhongguo at 2009-10-12 02:08
みなさん、こんばんは。
まとめてのレスで恐縮です。
勝負は写真とは別の話です。
わかりづらくてすみませんでした。
半年後、必ずリベンジしたいと思います。この富士山に誓って。
<< 足下の秋 今朝の虹 >>