足下の秋

午後の光を浴びて
d0116616_18464312.jpg


Canon EOS 5D Mark II
EF24-105mm f/4L IS USM(テレ端)
マニュアル露出  F9.0  1/200秒
評価測光  ISO200  手持ち撮影


明日は天気がよさそうなので遠征します。そろそろ出発します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← 印象的な写真だと思っていただけたらクリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-10-10 18:48 | 風景 | Comments(6)
Commented by sakura at 2009-10-10 20:49 x
こんばんは~。
ドングリか~、こういうの見ると秋も深まってきたなって
いう実感がわいてきますね^^
秋らしい一枚ですね~、ぽち!
Commented by Sippo5655 at 2009-10-10 21:46
こんばんは!
足元にも、秋がしっかりと来ていますね♪
どんぐりころころ・・・優しい光を浴びて、美しい光沢ですね。
子供達がたくさんどんぐり拾い、楽しむ光景も見られそうですね^^
遠征、素敵な出逢いがたくさんありますように・・!!
ポチッ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-11 00:37
こんばんは!^^
日々の慌しさに反省してしまいました。(^^;
其処彼処に秋の訪れがあるんですねぇ・・・明日は久し振りに休めそうです(^^)
どこかへ?撮影に!っと目論んでましたが。。。捕まっちゃった感が・・・(笑)
遠征写真楽しみにしております☆
ポチ☆
Commented by min at 2009-10-11 12:28 x
私も毎日どんぐり見て通勤しています。栗は拾われてしまってイガだけ、でもどんぐりは山ほど落ちています!(食べられないから!)秋ですね!!
Commented by houston at 2009-10-11 21:51 x
こんばんは。
どんぐりコロコロさんじゃないですか、身近な
ところにも秋は来ていたのですね、つい自分の
身近なものは見落としてしまいがちですが、もっと
観察しないといけないですね。
ぽち。
Commented by eight__zhongguo at 2009-10-12 02:11
みなさん、こんばんは。
まとめてのレスで恐縮です。
どんぐりに斜めから光が当たっていて、秋を感じました。
さて、ようやく遠征から戻りました。強行軍で疲れました。
成果のほどは? 今後の写真でご覧ください。
<< 秋の湖畔 台風一過 >>