富士紅潮

d0116616_20155070.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-10-26 20:16 | 富士山 | Comments(8)
Commented by yumiko-shiba at 2009-10-26 20:25
幻想的に頂上部分が浮かび上がって
これは一体どこから撮られたんでしょう

もう雪があんなに・・・
これから綿帽子にすっぽり覆われて
富士らしい姿が見られますね

素晴しい青・・・これが富士色なんだろうなって 思いました

ぽち
Commented by sakura at 2009-10-26 20:50 x
こんばんは~。
うっすらとピンクに染まる山頂部が美しいです~^^
全体のうっすらと上品なブルーも何とも幻想的ですね。
まるで山水画の世界ですね!
ぽち!
Commented by yukun2008 at 2009-10-26 21:02
こんばんは♪
朝靄に朝陽が差して山頂が浮かび上がって見えているのでしょうか!?
とても綺麗な景色ですね♪ ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-10-26 21:54
こんばんは!
美しい富士山ですね・・!
蒼の中にあって、山頂のこのなんともいえない美しい色合い♪
自然にしか出せない色、そして光景ですね!
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-10-26 22:40
こんばんは^^
うっ、美しい・・・ホント美しいの一言ですね。
しばらく見入ってしまいました。。。
ポチッ!
Commented by houston at 2009-10-26 22:41 x
こんばんは。
早朝の富士山でしょうか、数回しか撮影した
事がないですが、なんとも言えない素敵な
空気感を思い出してしまいました。
そろそろ冠雪をあびた富士山を撮影したいですね。
ぽち。
Commented by shakasha19 at 2009-10-27 10:09
いいタイトルですね~!
まさにほんのりと頬を染めたような色ですね。
きっとこの時間にしか見られない色なんでしょうね。
素晴らしいです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-27 11:29
こんにちは!^^
素晴らしい富士山の朝焼けですねぇ~♪
真っ赤で無くて柔らかい表現がとても素敵です(^^)
↓ はタムのズームでしたかぁ。。。まるでノーマークでしたぁ(^^;
レンズの描写って面白いですね~☆
ポチ☆
<< 葉っぱのフレディ ~いのちの旅~ 十月桜 >>