朝の湖

d0116616_2046624.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-10-28 20:48 | 朝、夕、夜景 | Comments(6)
Commented by houston at 2009-10-28 20:56 x
こんばんは。
一面朝靄がかかった静寂な湖はそばに佇むだけでも
気持ちが良さそうですね。それにしても釣人は朝が
早いんですね~。でも、良いアクセントになってくれて
いますよね。
ぽち。
Commented by Sippo5655 at 2009-10-28 22:00
こんばんは!
とても静かな雰囲気溢れるお写真ですね♪
ニつの船の距離感がなんともいい感じ^^
山と水面の間の霞具合が素晴らしい風合いを出していますね♪
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-10-28 23:55
こんばんは^^
とってもいい雰囲気がありますね~^^
静けさが伝わってきます。
ポチッ!
Commented by 雪だるま at 2009-10-29 05:57 x
湖面に数舟の釣り船
靄がかかって幻想的です

日本で無いような雰囲気の写真ですね
何気ない一枚ですけど
すごい迫力を感じます
Commented by yukun2008 at 2009-10-29 05:57
おはようございます♪
富士の近くの湖でしょうかね、朝靄に浮かび上がる釣り船でしょうか!?
幻想的な眺めが素敵ですね♪
Commented by shakasha19 at 2009-10-29 11:38
淡いトーンの写真でいいですね。
霧に包まれた湖・・・、空気の冷たさや静けさが伝わってきます。
二艘の舟がいいアクセントになっていますね!
<< 山茶花咲く散歩道 葉っぱのフレディ ~いのちの旅~ >>