山茶花咲く散歩道

d0116616_21122633.jpg
d0116616_21124041.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-10-29 21:13 | | Comments(5)
Commented by Sippo5655 at 2009-10-29 22:15
こんばんは!
山茶花が咲き始めましたね。
しっとりと浮かび上がる雰囲気、とても美しいです♪
はらはらと花びらを散らす、、山茶花さん
落ちてなお美しく・・・♪
ポチッ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-30 00:23
こんばんは!^^
散歩道に山茶花の花びら絨毯ですかぁ!
なんかセレブな散歩道ですねぇ~ ♪ (^^)
1枚目は70-200㍉で良い雰囲気で撮られましたね!素敵です☆
ポチ☆
Commented by yukun2008 at 2009-10-30 07:21
おはようございます♪ 僕も山茶花はちらほら咲き始めているのを載せていますが、このピンクの絨毯は圧巻ですね~!?
椿はボトっと花が落ちますが、サザンカはパラパラと花びらが舞う姿が美しいですね(笑)
Commented by shakasha19 at 2009-10-30 20:42
もう山茶花が咲いているんですね!
暗闇に浮かび上がるような山茶花、とてもきれいですね。
二枚目の花びらの絨毯もいいですね~。
こんなところ歩いてみたいです。
Commented by sachi-camera at 2009-10-30 22:29
こんばんは!
1枚目はほんわかと、かつ、何かしら惹きつけるものを感じました。
それにしても2枚目山茶花の絨毯は素敵ですね~。
私に至って、最近は(も!?)すっかりアウトドアスポーツにはまってしまって
カメラをほとんど触っていないです・・・。なかなか両立していくのって大変で。余談でした・・・。
<< 浮かぶ 朝の湖 >>