浮かぶ

今後も富士とのよき出会いがあることを期待して
d0116616_22361765.jpg


<撮影データ>
山梨県山中湖村  2009/10/22 5:58
Canon EOS 5D Mark II
EF24-105mm f/4L IS USM(45.0mm域)
マニュアル露出  F11.0  1/4秒
評価測光  ISO100  三脚:マンフロット


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-10-30 22:27 | 富士山 | Comments(7)
Commented by Sippo5655 at 2009-10-30 22:34
こんばんは!
霧の中に浮かび上がる富士山・・・
シンプルなだけに、美しい山肌のラインがなんとも美しいですね!
これだけ愛されていらっしゃるのですから、
きっと富士山も十分応えてくれることでしょう♪
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-10-30 22:41
こんばんは^^
濃霧の中に浮かぶ富士山、とても幻想的ですね!
↓の新レンズでのお写真はどちらもとても綺麗に撮られていますね^^
ポチッ!
Commented by houston at 2009-10-30 23:17 x
こんばんは。
乳白色の霧の中に浮かび上がる富士山も素敵ですね~。
中途半端な天気で見る富士山より、この光景の方が
数段素晴らしいです。これから冠雪をかぶった富士山の
撮影が楽しみですね。
ぽち。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-31 02:01
こんばんは!^^
幻想的な風景って暗くなりがちですが
明るくてとても素敵ですね☆頑張ろう!って気持ちが芽生えました☆(^^)
富士山の撮り方もいろいろあるのですね!勉強になりましたぁ ♪
ポチ☆

Commented by yukun2008 at 2009-10-31 05:24
おはようございます♪
山中湖から見る霧の中に浮かぶ富士のシルエットですか!? くっきり浮
かびあがった稜線が幻想的で素晴らしいですね♪
霊峰富士の美しい景色が楽しめるシーズンになりましたね、ポチ!
Commented by sakura at 2009-10-31 07:32 x
おはようございま~す
霧の中にうっすらと見える富士山がすごく幻想的!
稜線美が美しいですね~^^
まるで水墨画の世界の様です~。
ぽち!
Commented by min at 2009-10-31 15:47 x
下の富士山は、”はっと”する感じ、これは、なんだか温かさを感じますね!
<< 午後の富士 山茶花咲く散歩道 >>