午後の富士

黄昏時を除いて午後の富士は滅多に撮りませんが、今日はよかったです。
d0116616_19314712.jpg


早速のよき出会いに感謝。

<撮影データ>
山梨県身延町  2009/10/31 16:20
Canon EOS 5D Mark II
EF24-105mm f/4L IS USM(88.0mm域)
絞り優先AE  F13.0  1/8秒
評価測光  -2/3EV  ISO100  PLフィルター  三脚:マンフロット

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-10-31 19:35 | 富士山 | Comments(4)
Commented by しゅーちゃん☆ at 2009-10-31 19:47 x
すごい、めちゃめちゃ絶景に出会えましたね!!!

シャッター切るの忘れちゃいそうな景色ですね☆
Commented by Sippo5655 at 2009-10-31 21:06
こんばんは!
この雰囲気、富士山がなんとも美しく浮かび上がっていますね!
富士山の存在感って、本当すごいですね。
また一つ富士山の新しい魅力発見でしょうか。
良かったですね(^0^)ノ
ポチッ!
Commented by houston at 2009-10-31 21:37 x
こんばんは。
昨日の撮影ではあんなに靄がかかっていたのに、
その後天候が回復して美しい富士山に出会えた
ようで良かったですね。富士山に陽が当たって
素敵に富士が目覚めたようですね。
ぽち。
Commented by 翠夏 at 2009-10-31 23:44 x
こんばんは。
素敵な富士山ですね。
神秘的にさえ感じます。
父が富士山を撮るのは難しいといってましたが・・・
ホントにタイミングと腕と・・・で難しいんですね。
ポチ。
<< 完全黄色 浮かぶ >>