完全黄色

これは文句なしの黄色でしょう。
d0116616_19301437.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-11-01 19:31 | 紅葉 | Comments(6)
Commented by 325dad at 2009-11-01 19:57
こんばんは
見事なイチョウですね!
銀杏食べたいなぁ~(笑)
Commented by sakura at 2009-11-01 20:19 x
こんばんは~。
すごいい鮮やかさ!
イチョウの葉が黄金色に染まっていて眩いばかりですね^^
ぽち!
Commented by yukun2008 at 2009-11-01 20:23
こんばんは♪
ブラジルの国花のイペー・アマレロをほうふつとさせる花の様に美しく
あでやかな大イチョウですね~!、これが噂の黄葉でしたか(笑)
ポチ!
Commented by houston at 2009-11-01 21:28 x
こんばんは。
わぁ~、ほんとうにイチョウが真黄っきの色づいていて
とっても綺麗ですね~。ここまで鮮やかな黄葉って
なかなか見れないですよね。紅葉と黄葉のどちらが
いいかな~。
ぽち。
Commented by Sippo5655 at 2009-11-01 21:47
こんばんは!
わ~、見事な黄ですね!
イチョウは紅葉が早いのでしょうか、私も今日イチョウの黄葉見つけて
楽しんでいました。
本当、気持ちがとても爽やかになるこの色合い、素敵です!
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-11-01 23:01
こんばんは^^
これは見事な黄色ですね!
とても綺麗です^^
青空によく映えていますね^^
ポチッ!
<< 秋の朝2 午後の富士 >>