富士の夜明け

輝く湖面のもや 精進湖にて
d0116616_19482661.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-11-05 19:49 | 富士山 | Comments(12)
Commented by sakura at 2009-11-05 21:25 x
こんばんは~。
水面から湯気がでているかのようですね!
朝靄の生まれる瞬間ですね~^^
美しい・・・、ぽち!
Commented by M-Y-photoblog at 2009-11-05 21:37
こんばんは~
ほんとにもやもやしてる~!
とても綺麗です。
Commented by shakasha19 at 2009-11-05 21:42
湖面から立ち込めるもや きれいに撮れていますね~!!
それが日の光で輝いていて・・・、美しい朝の風景ですね。
こんな場面に遭遇したら、夢中でシャッターを切ると思います。
Commented by Sippo5655 at 2009-11-05 21:52
こんばんは!
なんとも美しい光景ですね!
これから朝陽を浴びて、もやの下では一日のエネルギーが
どんどんたまっていくようです♪
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-11-05 22:24
こんばんは^^
見た瞬間おぉ~っと唸ってしまいました。
とても幻想的ですね~^^
安定感のある構図がいいですね^^
ポチッ!
Commented by the-fuji at 2009-11-05 22:25 x
富士山の頻度がたかくなっているようですね。↓ 桜の紅葉も見事ですね。ポチ
Commented by 翠夏 at 2009-11-05 22:35 x
こんばんは。
これはまた・・・
幻想的ですね。
富士の構え、なんともいえないですね。
ポチ。
Commented by houston at 2009-11-05 22:40 x
こんばんは。
今日の富士山は湖面から沸きあがる靄で
しっとりとした富士山が演出されていますね。
やっぱり早朝じゃないとこんなに美しい光景は
見れないですよね。頑張らなくっちゃ(笑
ぽち。
Commented by あき at 2009-11-05 23:33 x
初めまして。。。
幻想的な光景ですね。
早起きをしないと見ることが出来ない光景ですね。
早起きは苦手ですが、こんなにきれいな湖をを見ることが出来るのなら頑張ってみようと思います。
私は、まだ写真を始めて一年にも満たない初心者です。
そして、今年就職をしたばかりの社会人一年生です。
どうぞよろしくお願いします。
また、お邪魔させていただきます。
Commented by yingjingjing at 2009-11-05 23:54
eight__zhongguoさん こんばんは。
見事です!!
もう富士山の雪は,ここまで降りてきているのですね。
それでも朝陽のおかげか,暖かく見えます!
ポチ!!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-11-06 02:09
こんばんは!^^
早朝の幻想的な風景に感動しちゃいますぅ~ ♪
精進湖からの眺め・・・素敵な時間帯ですね☆
ポチ☆
Commented by yukun2008 at 2009-11-06 06:55
おはようございます♪ 早朝の精進湖に朝陽が差し込んで煌めく様が美しいですね♪ポチ!
<< 富士と月 黄金に輝く >>