富士と月

富士山が続いて恐縮です。
d0116616_19581612.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-11-06 19:58 | 富士山 | Comments(5)
Commented by sakura at 2009-11-06 21:06 x
こんばんは~。
富士山と月、画になる景色ですね~^^
ここに来るといろんな富士山の姿に出会えるので見ていた楽しいです^^
ぽち!
Commented by Sippo5655 at 2009-11-06 21:52
こんばんは!
シンプルながら、なんとも美しい絵ですね♪
ゆったりといつまでも眺めていたくなるお写真です♪
様々な富士山の表情を見られてとても嬉しいです
楽しみにしています!
ポチッ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-11-07 00:25
こんばんは!^^
透き通った空が “ キン! ” と冷えた空気を連想させますね!(^^)
早朝の静かな時間。。。消えゆく月のもの悲しさが伝わってきました☆
こーゆーのが撮りたぁ~い!(^^)
ポチ☆
Commented by yingjingjing at 2009-11-07 07:59
おはようございます!! 
この構図,とても気に入りました。
なだらかに広がる左側の裾野の上に,
ぽっかり浮かぶ月。
かっこいいっす。
「松島」と「月」もセットにしていろいろ
撮りたいと思っている今日この頃です。
ポチ!!
Commented by yukun2008 at 2009-11-07 08:04
おはようございます♪
蒼からピンクに色付く富士と白い月が絵になりますね~♪
素晴らしい景色です、ポチ!
<< 霊峰 富士の夜明け >>