山腹の湖

d0116616_2127569.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-11-12 21:28 | 風景 | Comments(5)
Commented by Sippo5655 at 2009-11-12 22:28
こんばんは!
なんとも美しい映り込みですね!
透明感溢れる空、そしてなみなみとした山腹の流れ
倍に美しく広がっていますね!
素敵な光景です♪(^^)ノ
ポチッ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-11-13 01:30
こんばんは!^^
凪ぎの湖面は鏡のように綺麗に反射して素敵ですね!
山腹の紅葉具合も綺麗に写っていて絶景です☆

ポチ☆
Commented by yukun2008 at 2009-11-13 07:21
おはようございます♪ 綺麗な湖面の水鏡に映る山陰は本物よりも美しく見えますね~!ポチ!
Commented by shakasha19 at 2009-11-13 09:42
うわ~!見事な映り込みですね!
鏡のようですね~。
今回はこの映り込みが主役ですね。
前記事の富士山と真っ赤な紅葉も素晴らしいですね!
Commented by min at 2009-11-14 18:32 x
これはすばらしい!!!! まるで鏡ですね!大拍手! 
<< 秋の富士3 秋の富士2 >>