精進湖の朝

またまた精進湖の朝を撮りました。
d0116616_21335943.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-11-18 21:34 | 富士山 | Comments(5)
Commented by Sippo5655 at 2009-11-18 22:26
こんばんは!
わ、またまた素晴らしい景観ですね・・!!
これ・・雲ですか???
まるで温泉の湯気みたい・・
幻想的で素晴らしい朝景です\(^ ^)/
ポチッ!
Commented by マッチ at 2009-11-18 23:05 x
いい具合に日があたって霧が出ましたね。
雲も朝日で輝いてきれい、いい出会いの朝で正に、一期一会の瞬間すてきです。
Commented by yukun2008 at 2009-11-19 07:15
おはようございます♪ 冷え込みますね~!精進湖の水鏡に映る逆さ富士も綺麗ですね~♪ 確かに雲が湯気みたいで朝陽が当たると気持ちだけでも暖まります(笑)ポチ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-11-20 00:06
こんばんは^^
これは素晴らしいですね!
湧き上がる朝靄!?が幻想的な雰囲気を醸し出していますね^^
ポチッ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-11-20 17:08
ひゃ~寒そう!{{{×。×}}}ブルブル!
冷え込んだ空気は描写も綺麗ですね ♪ ^^
<< 夜明け前 夜の摩天楼 >>