イルミネーション

手持ち撮影です。
d0116616_21341660.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-11-22 21:34 | 夜スナップ | Comments(4)
Commented by houston at 2009-11-22 22:01 x
こんばんは。
そろそろイルミネーションの撮影が楽しい時期に
なってきましたね。それにしてもこの撮影を手持ちで
出来るなんて、新しいカメラにしないと駄目ですね。
細部まで綺麗に描写されていますよね~。
ぽち。
Commented by saeko2007 at 2009-11-22 22:09
こんばんは。
球形のイルミネーションがあるのですね。
初めて見ました。
深いブルーの光がとても綺麗です。
まったくぶれていませんね。手持ちでここまでクリアに撮れるとは。
凄い・・・
Commented by Sippo5655 at 2009-11-22 22:15
こんばんは!
和風テイスト・・・鞠をイメージしました(*^-^*)
こんな風情、大好きです☆
ポチッ!
Commented by sakura at 2009-11-22 22:26 x
こんばんは~。
この球体のイルミネーション、なかなか凝ったデザインで美しいですね!^^
手持ちでもこんなに綺麗に撮れるんですね~、綺麗だな~^^
ぽち!
<< 富士山撮影三昧 秋の一日 >>