日本の夜明け

・・・ネタがなくなりました。今日からボツネタ在庫放出です。
d0116616_1802834.jpg


ぜひクリック拡大してご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-12-05 18:01 | 富士山 | Comments(9)
Commented by yukun2008 at 2009-12-05 18:23
こんばんは♪
雲海の向こうに見える朝日と富士山ですか~!まさに日本の夜明けに
ふさわしい素晴らしい景色ですね♪ ポチ!
Commented by sakura at 2009-12-05 20:08 x
こんばんは~。
これでボツ写真なんですか~(@O@)
美し過ぎます!^^
まさに日本の夜明けぜよ~!ですね^^
ぽち!
Commented by Sippo5655 at 2009-12-05 20:57
こんばんは!
ボツなんて・・もったいない!!
横の広がり感・・悠然とした富士、とても素敵です!
初日の出にこんな素敵な光景を見たいものです!
ポチッ!
Commented by houston at 2009-12-05 21:59 x
こんばんは。
これが没ネタなんですか、信じられませんね。
こんなに美しい朝焼けの富士山なのに、これが
没だったら、私はアップするものがなくなって
しまいますよ(笑
ぽち。
Commented by みかりん at 2009-12-05 22:00 x
えっ?
ボツなんですか??どこが??
すごく素敵なんですけど・・・
Commented by あき at 2009-12-06 00:21 x
綺麗なお写真ですね。
引きのばしてお部屋に飾っておきたいです。
初心者の私には、没にしてしまうお写真には見えませんが、
ここでよいと思ってしまってはいけないんですね。
ポチ



Commented by hirokazu0528 at 2009-12-06 00:38
こんばんは^^
パノラマ風のお写真ですね^^
見事です!
まさに日本の夜明けですね^^
ポチッ!
Commented at 2009-12-06 08:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 翠夏 at 2009-12-06 23:38 x
まさに日本の夜明け。
こんな瞬間が撮れるなんて・・
素敵です。ポチ
<< ある逆さ富士 西臼塚からの富士山頂 >>