11年ぶりのイルミネーション

原宿表参道
d0116616_23362215.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。




キヤノンのEOS5D Mark2のスペシャルサイト「日本色」に掲載されました。
以前ここでもアップした写真です。
d0116616_2338457.jpg

[PR]
by eight__zhongguo | 2009-12-25 23:40 | 夜スナップ | Comments(4)
Commented by zhizi-zhizi at 2009-12-26 00:12
みましたよ!
すごい!
まさに茶の世界。
素敵な日本色です。
ぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2009-12-26 00:45
こんばんは^^
表参道のイルミネーション、とても綺麗ですね^^
11年振りとは・・・こんなに綺麗なんだから毎年すればいいのに・・・。
日本色の掲載、おめでとうございます(^0^)/
このお写真なら当然ですね^^
素晴らしいです(^0^)/
ポチッ!
Commented by sakura at 2009-12-26 08:35 x
おはようございま~す
おお~!スペシャルサイトの画像として選ばれたんですね!^^
おめでとうございます^^
やっぱこの写真、東山魁夷の様な静謐で静かな作品と重なる部分がありますね!
まさに絵画的表現だと思います^^
見ているだけで癒されるしとても心が落ち着くな・・・。
芸術性高いです!^^

考えて見ると久々のイルミネーションなんですよね、ここは。
来年もやるんでしょうかね~。
ぽち!
Commented by あき at 2009-12-26 23:07 x
こんばんは☆
表参道のイルミネーションがとっても綺麗ですね。
行こうと思いつつ、そのまま帰宅。
忙しくて行きそびれてしまいました。

今年ももうすぐ終わりですね。
お忙しいと思いますが、そろそろお休み入る頃でしょうか。
私は、少し飛びながらのお休みです。


<< 精進湖の日の出 光の川 >>