精進湖の日の出

この時期はご覧のように、最も低いところから太陽が顔を出します。
d0116616_2035504.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-12-27 20:36 | 富士山 | Comments(5)
Commented by sakura at 2009-12-27 21:22 x
こんばんは~。
湖面から上がっている湯気みたいなのは気嵐ですかね?
神々しい朝日とともにこの水面が何とも印象的^^
いい色合いの朝の空ですね^^
ぽち!
Commented by hirokazu0528 at 2009-12-28 00:37
こんばんは^^
この時期は最も低い場所から太陽が顔を出すのですね。
もう少し太陽が隠れている状態でもよかったかもしれないですね。
ポチッ!
Commented by zhizi-zhizi at 2009-12-28 01:06
こんばんは!
わ~何ともいえない・・・
素敵!!
朝日の光、いいですね。
Commented by yukun2008 at 2009-12-28 07:17
おはようございます♪
精進湖の水鏡に朝陽がいいですね~!まるで朝陽のエネルギーで湖面が温泉になったような錯覚を起こさせてくれますね(笑) ポチ!
Commented by shakasha19 at 2009-12-28 15:23
へ~、この時期は低いところから朝日が昇るんですね。
湖面の朝靄と、輝く朝日が美しいですね~!
来年こそは富士山を見に行きたいです。
<< 今年もプチ復活 「大陸へのいざない」 11年ぶりのイルミネーション >>