和の情緒

京都 天龍寺にて
d0116616_2145685.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2010-01-10 21:45 | 世界遺産(日本) | Comments(3)
Commented by sakura at 2010-01-10 22:43 x
こんばんは~。
大陸の風景もいいですがたまにこうやって和の風景を見ると
やっぱり和みますね^^
何か地元に帰って来たかのような感じがします^^
日本の情景ってなんとも柔らかい感じに見えます。
ぽち!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-11 17:40
こんにちは!^^
京都の紹介雑誌のひとコマかと思いましたぁ!(^^)
静かに・・・落ち着いて眺める景色ですね ♪
素晴らしい雰囲気が伝わってきましたぁ~☆(^^)
ポチ☆
Commented by eight__zhongguo at 2010-01-11 19:38
みなさん、こんばんは。まとめてのレスで恐縮です。
やはり日本人、こういう風景は落ち着きますね。
先日、あわただしくも京都で何枚か撮ってきました。
大陸の風景の合間に飽きないよう、入れていきたいと思います。
<< 一輪の品格 子子子子子子 >>