角楼見上げ

紫禁城角楼(南東)
d0116616_2129432.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2010-01-13 21:29 | 世界遺産(中国) | Comments(4)
Commented by yingjingjing at 2010-01-13 22:12
実はここの角楼,全くのノーマークでした。
北東と北西と2カ所しかないと思っていました。
北京でeight__zhongguoさんに教えていただいて,
目から鱗でした。
シンメトリーになっていて,カッコいいです!!
そして,空も綺麗。ポチ
Commented by hirokazu0528 at 2010-01-13 23:30
こんばんは^^
これはとてもいい構図で撮られていますね^^
青空なのもまたいいですね^^
ポチッ!
Commented by shakasha19 at 2010-01-14 17:13
いい構図、アングルですね~!
センターにちょうど角の部分があって、見ていて気持ちが良いですね。
青い空もきれいです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-15 13:02
こんにちは!^^
新鮮な構図で面白いですね!
瓦屋根の色形がワクワクさせられます☆(^^)
ポチ☆
<< 角楼見上げ2 朝市の活気 >>