胡同の印象

d0116616_20484338.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2010-01-16 20:50 | 北京胡同 | Comments(5)
Commented by sakura at 2010-01-16 21:31 x
こんばんは~。
後姿に人生を感じるな・・・。
胡同の古めかしい光景とあいまって時間の経過、時代を感じますね。
ぽち!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-17 02:54
こんばんは!^^
人に歴史あり!って言葉が浮かんできました!(^^)
日本では目にする事の出来ない風景が新鮮です ♪
雰囲気のある後姿・・・ポチ☆
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-17 11:44
おはようございます。
後姿、哀愁感じますね。。
このようなところを撮られるのがさすがですね。
ポチ
Commented by icchan_0725 at 2010-01-17 13:20
雰囲気のある良い写真ですね^^
ポチ
Commented by yingjingjing at 2010-01-17 20:32
色ののせ方なのですが,あっさりしていて胡同の風景にピッタリだなと思いました。
どうも自分はピクスタの「こってり風景」がデフォルトになってしまっているので,とても刺激になりました!! ポチ!!
<< 本日の富士 額縁の庭園 >>