本日の富士

d0116616_19244329.jpg


<撮影データ>
山梨県富士河口湖町(西湖)  2010/01/17 15:45
Canon EOS 5D Mark II
EF24-105mm f/4L IS USM(73.0mm域)
絞り優先AE  F16.0  1/80秒
評価測光  -1EV  ISO200  三脚:マンフロット

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2010-01-17 19:28 | 富士山 | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2010-01-17 21:16
こんばんは♪
冬の富士山にもお日様が当たって少し和んだ雰囲気がありますね、今日僕も家の近くから富士山を見ましたが少し霞んでいました。 やはり河口湖からならこんなにすっきり見えるのですね♪
Commented by houston at 2010-01-17 21:20 x
こんばんは。
今日西湖に出かけられたんですか、天気が
良かったので富士山もいろいろ撮影されたんで
しょうね。やっぱり富士山は冬場の方が美しい
ですよね。
ぽち。
Commented by Sippo5655 at 2010-01-17 23:20
こんばんは!
とても心が落ち着きます♪
青空も、富士山も、明るく感じるのは
春が近づいているからでしょうか(*^-^*)
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2010-01-17 23:55
こんばんは^^
う~ん、いつもても富士山は別格ですね!
シンメトリーな構図もキマッてますね^^
ポチッ!
<< 胡同の子犬 胡同の印象 >>