胡同の子犬

d0116616_2358080.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2010-01-18 23:58 | 北京胡同 | Comments(5)
Commented by shakasha19 at 2010-01-19 09:54
かわいいですね!飼い犬でしょうか?野良犬?
バッチリカメラ目線でモデルになってくれていますね!
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-19 21:10
まさに激写!
チャンスのかさず!ですね。
北京って思った以上に、犬を飼っている方が多かったような印象が。。
確か税金かかるんですよね。。
ポチ。
Commented by あき at 2010-01-19 21:37 x
こんばんは☆
可愛いですね。
カメラ目線で良い子です♪

中国の日常の光景を拝見して
私たちの日常と変わらないような気がします。
Commented by hirokazu0528 at 2010-01-19 22:35
こんばんは^^
何だか愛嬌のあるワンコですね♪
しっかりポーズをとってくれてますね^^
ポチッ!
Commented by yingjingjing at 2010-01-19 23:05
胡同には,そこに住む人々や動物が一番絵になりますね~。
いつも撮影する風景では,人は入れないものですが,
胡同は,この限りではありませんね。
<< 黄昏古都 本日の富士 >>