冬の北京

たとえ極寒であろうと、どんより曇っていようと、人の表情は明るいです。
d0116616_20245495.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2010-01-20 20:25 | 街角スナップ | Comments(5)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-20 20:46
こんばんは。
私もここ行きましたよ!
確かにみな楽しそうでした^^
ポチ。
Commented by yumiko-shiba at 2010-01-20 22:14
年明けからめんどくさい仕事がわんさかで・・・
しばらく写真から遠のいておりました(^^;)

なので「大陸へのいざない」をまとめて拝見させていただきました!

やっぱり凄い!大きい世界・・

そしてこれは、、、氷の上ですか?
滑ってるように見えますが・・・
{{ (>_<) }} さ、寒いんでしょうね
Commented by yingjingjing at 2010-01-20 23:56
キター!! 北海公園,冬の風物詩!! 
今回ここに滑りに行く予定でした。
しかしあの大雪でキャンセル…次回リベンジ予定です。
バックの鼓楼と鐘楼が何とも言えないですね。
見事な構図だと思います。ポチ!!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-21 01:33
こんばんは!^^
昨年暮れのN〇Kの番組でココを紹介していました!
椅子に座って滑るのが印象的だったのですが。。。手前のカップル楽しそうだなぁ~☆
ポチ☆
Commented by あき at 2010-01-21 15:49 x
どんよりと寒空の下なのに、とっても楽しげな光景ですね。
氷の上で遊んでいると寒いなんて感じませんよね(^^)
中国のお写真を見せていただいて、
私も行ってみたくなりました*:..o0○○0o..:*
<< 山茶花 黄昏古都 >>