山茶花

冬の花はどことなくはかないですね。
d0116616_2041189.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2010-01-21 20:04 | | Comments(5)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-21 21:13
こんばんは。
冷えわたる空気の中、凛として咲いている姿はとってもいいですね。
日本ならではの繊細さも感じます。
ポチ。
Commented by houston at 2010-01-21 22:24 x
こんばんは。
綺麗な固体の山茶花ですね~、私も山茶花を
撮影しようと思って探したのですが、ほぼ全部
花が痛んでいて撮れなかったんですよね。
こちらで綺麗な山茶花を見せていただいたので
我慢しましょうかね(笑
ぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2010-01-22 00:20
こんばんは^^
そうですね。 冬の花は儚い感じがしますね。
山茶花の美しさを上手く表現されていますね。
ポチッ!
Commented by yingjingjing at 2010-01-22 01:17
彩度の低い中に,この赤い花が実に際立っていまして,
すごくいい感じです!!
しかし花自体もそんなに鮮やかな赤じゃないので,
意外とマッチもしている…。
何とも言えないですが,すごく好きです!! ポチ
※70-200F2.8Ⅱ型…22万前後になりそうですね!!
 思っていたほど高くないと思いました!!
Commented by yukun2008 at 2010-01-22 06:19
ひっそりと咲く山茶花の控えめな様子がいいですね♪、もうかなり散ってしまいましたが綺麗に花びらが揃って痛んでいない花を見つけるのは意外に難しいですね、ポチ!
<< 精進湖の夕暮れ 冬の北京 >>