精進湖の夕暮れ

湖面は結氷しています。壁紙サイズで。
d0116616_18585912.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2010-01-22 18:59 | 富士山 | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2010-01-22 21:19
こんばんは♪
ついに精進湖が凍りましたか~!顔をピンクに染めた富士山が氷鏡に映って美しくも厳しい寒さでしょうね~、ポチ!
Commented by sakura at 2010-01-22 21:54 x
こんばんは~。
湖面は氷結したんですね。
相当冷え込んだみたいですね~。
ピンクに染まった富士山が美しいです^^
ぽち!
Commented by houston at 2010-01-22 22:31 x
こんばんは。
精進湖の夕陽に染まった富士山が素敵ですね~。
今年は精進湖でも湖面が凍結していたんですか、
何年かぶりの凍結みたいですね。
ぽち。
Commented by icchan_0725 at 2010-01-22 23:59
やっぱりeight__zhongguoさんの写真は美しいです^^
全てが◎ですね♪
ポチ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-23 01:47
こんばんは!^^
揺れる湖面に写った焼ける富士山!素敵な雰囲気ですね☆
構図・バランス共にバッチリですね~ ♪
ポチ☆
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-23 09:50
おはようございます。
湖面にうつる富士、なんとも言えない「美」がありますね。
ポチ
<< 朝焼けとともに 山茶花 >>