梅ほころぶ

早咲きの梅を撮ることができました。
d0116616_19281287.jpg


<撮影データ>
Canon EOS 5D Mark II
TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO
マニュアル露出  F4.0  1/1000秒
スポット測光  ISO200  手持ち撮影

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2010-01-24 19:31 | | Comments(4)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-24 21:14
こんばんは。
もうすぐそこまで春がきてるんですね。
私花粉症がひどくて、これまで梅見も花見もまったく行かないんですが、
今年はカメラ持っていってみようかなぁ。。
一足早い「春」、有難うございます。
ポチ
Commented by houston at 2010-01-24 21:51 x
こんばんは。
もう梅があちらこちらで見れるようになって来ましたね。
今年は花の開花が早い感じがしますが、梅は例年どおり
かも知れませんね。光を通した白梅が可愛らしいですね。
ぽち。
Commented by yumiko-shiba at 2010-01-24 22:57
かわいらしくて いじらしくて・・
そしてなんか・・・ほっとしますね
春は確実に近くなってきてる♪

↓なんて言う色なんでしょうか
こんな朝焼けの色、見たことありません!!
絵画よりも美しい
というか、絵ではこの色は出せないような気がします

ぽち
Commented by shakasha19 at 2010-01-25 14:08
早咲きの梅がちらほらと咲き始めていますよね。
私はまだ撮っていないのですが、今年はどこの梅を撮りに行こうか考えています。
青空に白い梅が輝くようですね。
<< 夜明けの静寂 朝焼けとともに >>