氷点下15℃の富士

さすがにこの寒さは未体験ゾーンでした・・・。手袋役に立ちませんでした。壁紙サイズで。
d0116616_183548.jpg


Canon EOS 5D Mark II
EF24-105mm f/4L IS USM(32.0mm域)
絞り優先AE  F16.0  1/30秒
評価測光  -1 1/3EV  ISO200  三脚:マンフロット

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よかったらポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2010-02-06 18:06 | 富士山 | Comments(5)
Commented by sakura at 2010-02-06 20:04 x
こんばんは~。
氷点下15℃はもう手袋も役に立たないんですね・・・。
体験した事無いような寒さなんだろうな~。
北海道で今週記録した氷点下33℃って想像を絶するんでしょうね^^;;
写真からも寒さがにじみ出ていますね。
遠くの方では気嵐みたいなのが起こってるし^^;
ぽち!
Commented by あき at 2010-02-06 22:52 x
きれいなお写真ですね。
寒い日が続いていますね。
お写真からも寒さが伝わってきます。
寒いのが苦手な私ですが、
でもお写真を見ていると、寒い冬にしか撮影出来ない光景だなぁと思います。


Commented by hirokazu0528 at 2010-02-06 23:29
こんばんは^^
-15℃・・・寒過ぎますね^^ っていうか、そこまで冷え込むと痛いでしょ^^;
湖面には氷が張っていて寒さが伝わってくるようです。
どんなに寒くても富士山は威風堂々とカッコいいですね!
ポチッ!
Commented by houston at 2010-02-07 21:07 x
こんばんは。
なんとマイナス15度で頑張られたんですね、手袋も
役立ちませんでしたか。でも、こんなに素敵な富士山に
出会えれば寒さも吹き飛んでしまったのではないですか。
この時期の早朝の富士山撮影は厳しいですね。
ぽち。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-07 22:10
こんばんは。
マイナス15度、想像できません!!!
でもその甲斐あって、素敵な写真が撮れましたね!
富士山、私の家からも見えるんですが、頭がほんの少しだけ・・・
いつかは富士山写真もトライしたいです♪
ポチ
<< 花といえば 時間旅行 >>