朝の富士

d0116616_19432159.jpg

[PR]
by eight__zhongguo | 2011-02-06 19:44 | 富士山 | Comments(4)
Commented by zhizi-zhizi at 2011-02-06 22:28
こんばんは。
雪に太陽の光が反射して、素敵な色合いになってますね。
私も近かったら、富士山の朝の光景を撮ってみたかったです。
車の免許、ほしくなりました^^;
下の森林がまた効果的ですね。
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-07 22:34
こんばんは^^
見事な富士山のお写真ですね^^
空の表情もよく、下部のシルエット部分がいい感じに
画面を絞めてくれていますね^^
Commented by eight__zhongguo at 2011-02-09 21:46
zhizi-zhiziさん、こんばんは。
今までよりも多めにコメント開けるようにしました。よかったら書き込んでください。
富士山を撮るにはやはり早朝です。
となると、かなり早い時間に家を出なければなりませんが、この時期はまだゆっくりいけます。
下の森林は意図的に入れています。ありがとうございます。
Commented by eight__zhongguo at 2011-02-09 21:48
hirokazu0528さん、こんばんは。
実はこの日は、家を出るのが遅れてしまって、目的地に着く前に日が出てしまいました。
慌てて車を降りて、その場で撮影したものです。
下部の木々は、おっしゃるとおり、画面を締めるために入れてみました。
有名ポイントで撮るよりも、こういうなんでもないところのほうが考えて撮る分おもしろいかもしれません。
<< 横浜の印象4 本栖湖より >>