白梅

こちらも見事な枝ぶり
d0116616_2156464.jpg

[PR]
by eight__zhongguo | 2011-03-01 21:57 | | Comments(4)
Commented by hirokazu0528 at 2011-03-01 22:27
こんばんは^^
これはホント見事な枝振りですね!
ここまで見事な枝振りの梅はそうそう出合えないですね。
構図もバッチリ、とても上手く撮られていますね^^
Commented by saeko2007 at 2011-03-02 21:36
こんばんは。
先日アップされていた紅梅と対をなすような白梅ですね。
どちらも枝ぶりが見事で、風格を感じます。
青空に映えて美しいです^^
Commented by eight__zhongguo at 2011-03-05 21:45
hirokazu0528さん、こんばんは。
日本を代表する植物園にあるものですから、なかなか見事な梅が揃っています。
これだけすばらしい一本だと、適当に撮っても絵になります。
被写体に撮らされましたね(笑
Commented by eight__zhongguo at 2011-03-05 21:47
saeko2007さん、こんばんは。
おっしゃるとおりです。
一応、一対のつもりでアップしました。
実際にすぐ近くにあった2本です。
青空もいい感じでした。ちなみに紅梅の方だけPL使っています。
<< フクジュソウ 願い >>